公益社団法人 平川市シルバー人材センター

仮登録会員

❏仮登録会員

・公益社団法人平川市シルバー人材センターでは随時会員を募集していますが、入会説明会に参加された方やお問い合わせをいただいた際に「入会しても希望する仕事があるのか…」、「会費だけ払って仕事がなければもったいない」等の声をお聞きします。当センターではそんな不安を解消するため仮登録会員システムをはじめました。

❏仮登録会員とは

・登録は無料。希望の仕事が発生した時に入会。

・希望する職種、お持ちの資格、免許等を登録し、センターはその情報をもとに登録者の希望する仕事が発生した際にその仕事について紹介し
 ます。

❏仮登録会員のメリット

・入会したのに希望の仕事に就けないという不安がありません。

・希望の仕事が発生するまで年会費を払う必要がありません。

❑仮登録から就業までのイメージ

①入会説明会への参加(毎月第3水曜日10:00~)

②希望職種、免許・資格等を登録

③希望の仕事が発生→仕事の紹介→入会→就業

❑チラシ・申込書ダウンロード

仮登録会員システム(PDF)
 仮登録会員システムの詳細を掲載してあるチラシです。

申込書(PDF)
 申込書をダウンロードしていただき、ご記入の上、メール、ファックス、郵送、持参のいずれかでご提出ください。


PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方はバナーのリンク先からダウンロード(無償)してください.

inserted by FC2 system